NOOSA LIFE surfing log

サーフィンの聖地「ヌーサ」の情報を、ヌーサ在住のKTがお届けします。

2019年8月14日ヌーサ波情報

メローな波。水が綺麗すぎて天国。f:id:saikyoyome:20190814152746j:plain

【写真:ナショナルパーク】


ティーツリー10:30


サイズ ヒザ〜モモ

風 サイドオフショア

人数 15人


セット間長め。クリーンなフェイス。かなりメロー。ミドルからでもテイクオフからノーズへ行ける。しかしパワーがないので、丁寧なライディングが求められる。

ショートボードはテイクオフから少し横に走れる程度。


水が綺麗すぎてまるで天国のようだった。どこまでも透き通って、ライディングしていても海底がはっきりと見えた。

今までで1番水が綺麗だったかもしれない。スモールコンディションが続いているのと、雨が降ってないからでしょう。

波のないこの時期はタトゥーシーズンらしく、みんな新しいタトゥーや大きめの刺青にチャレンジしているようだ。

昨日はファーストポイントでイルカを、今日はナショナルパークでコアラをみた!穏やかな気候が続いているので野生動物も近寄ってきてるのかな〜〜。